久しぶりにタワレコでゆっくりCDを物色。
GREEN DAYGOOD CHARLOTTEの新譜を聴くが全くピンと来ず。この手のヤツに反応示さなくなってきた。年とったのかな?
まあこれは元々趣味がUK寄りだって事もあるんだけど。いや、USモノも好きだけどね。MARILYN MANSONのベストとかBAD RELIGIONの新譜とか(コレいけて何でグッド・・がダメなんだオレ?)に触手伸びかけたけど。
最近の希望はアナログなギュウィーンって感じの音。FATBOY SLIMに手が伸びなかったのはこのためか。WHITE STRIPESをもっとほじくろうかとも思ったけど、コレはまた別の話で。
・・・何か読み返すと言い方が素直じゃないなぁ。もっと直球でoasis 1stのDVDに惚れたって言えばいいんだよ。あーあのDVDいいなー。