×鹿島アントラーズ戦

しょうもないジーコイズムを見せつけられてる感じでとても不愉快な試合に。なよなよと転んで痛がって、糞レフリーが来たらすくっと立ち上がって。
オレやっぱ鹿島嫌いだ。90分を大切に出来ないサッカー選手、チームなんて尊敬のかけらも出来ないよ。過去の栄光だけ引きずって、ダラダラとやるのが「試合巧者」なんだったらそんなもんいらねぇ、っての。

まともに感想を書くとすれば、今日はバロンにやられたかなっていう印象。あの補強はかなり効果的だった。放り込んでも確実に競って、勝ってくれるのはでかい。ココを押さえられなくて、そして比較的今日のDFラインが不安定だった事を考えたらまぁ今日の敗戦は妥当なのかな?ケリーのこねまくりプレーも今日は悪い方向に行ってたみたいだし。
あー今日は勝ちたかった。加地大丈夫かなー?最近のプレーぶりは凄い良かったのに・・・