×柏レイソル戦

糞スタ。
柏ファンには申し訳ないけど、こう表記するしかないっす。柏までは日暮里から常磐線で4駅。正直ココまで近かったのかと驚きすら感じる。京王線在住なら全然問題ない距離ですな。
しかし、その後がイクナイ!シャトルバスだけで何分待たせるんだよ。道狭くて渋滞かましてるしさ〜。しかもスタジアムが狭い。プレハブみたい。兵糧攻めといいところ無しでした。大体、当日券といえどもあの質でゴール裏2500円ってどーよ?
つくづく味スタの素晴らしさ、そして安さに感動する(バックスタンドで前売り2000円だぜ?←あは、最初間違えてました・・・)そんな一日でした。
試合内容、別ニーって感じ。引き分けで良かったよ。ミヤザー→戸田のゴール見れて良かったよ。そして隣で応援していた女の子がかわいかったよ。かわいい女の子に「今日のユースケはゴリゴリしてる」とかコメントされたらそりゃあ一目惚れですよ、ねぇ?
あー楽しかった。柏の葉はもう二度といかねーだろうけどね。
そうそう、今回は状況が状況なだけに柏サポが最初応援ボイコット的な事をしてた。弾幕もキッツーイ事書いてたし。よそさんの事に口出しするのは違うと思うので何も言わないけど、東京も紙一重でこんな状況になっちゃうんだろうか?と思うと悲しくなってくる。だから今は精一杯の声でユルネバ歌いますわ。