何でもないような事が驚きなんだよ。

シーブックたけのり」さんがはてなで日記書いてるのね(面識はないのでリンクは張らず)。そういえばWEB上でも結構活躍してた人だったな、っていう記憶は隅っこにあったけど、まさかはてなでやってるとは。この「シーブックたけのり」の日記を覗くとやれ「楽屋ニュースさんが・・・」やれ「荘口アナが・・・」。
そうです、知らない人に説明すると「シーブックたけのり」さんは「西川貴教のANN」のはがき職人。中学〜高校時代の俺のレイディオライフを彩った人の一人なわけで。そうだなー聞いてたなー。ミーハーな姉の影響で月曜二部時代から聞いてたもんなー←こんな中学生いないわ。だって、周りに「ヒム日記」好きがいたことがないから。「揃えたネイルじゃ、ここのビデオは取れないぜ」。あードンドンと記憶の箱が開いていくわ。整理したいけど、あしたから出かけるし。今日できるかな?