この日オレは久しぶりに二日酔いを越えての脱水症状的なノリをかましてしまった。キャンプいって飲む時に気をつけないと行けないのは「喰うモンがなければそこにはとことん無い」と言う事で、キャンプという性質上あまり夜も食べてない状況で二日酔いになると、次の日の朝は水分無い、栄養無い、ハラ減った、けど動く気力はゼロ、動いたら吐く、とほっとかれたら間違いなく「死ぬ」状況になってしまう。元気な人がいてくれたおかげで撤収は何とか出来たけど、その時点ですでに10時。車の冷房で何とか取り戻したけど結局メシ食えたのは1時過ぎ。一人で勝手にサバイバルしてました。
動いたら吐くくらいの状況はいつになってもオレに死の恐怖を与え続ける。いい加減学習しないと。とにかく準備、心構えが大事。そう、2時間炎天下でサッカーして、そしてキャンプ場まで1時間歩いていくなんていう「HPが黄色」状態で飲みまくりなんてしたらダメだ、と。ベホマしてからボスには挑め、と。周りの皆さん迷惑かけて申し訳ございませんでした・・・