アミノバイタルフィールドに練習試合観戦

ヒマじゃないけど、ヒマだっていうていで観戦に行く。初めて行ったけど、近いの何のって。電車で10分、チャリだともっとちぎれるっぽい。すばらしい。
やっぱ選手が近いって良いなー。近くで見る選手はゴツいゴツい。ケンタのサンド喰いながらまったり見れて面白かった〜。
今日は復活ケリーと、あと中村が見れたのが良かった。だって中村はなんでだかよく分からないけど新入団の時に一番期待していた選手だったから。「大型左サイドバック」っていうふれ込みにすんごい期待してた記憶がある。あーこういう選手だったんだと見れて感激。まだ判断に迷いがあるっぽいけどあの体格は素晴らしいから金沢大先生からいっぱい技を盗んでいってもらいたいところ。