個人的に、区切りの日。家族からの「誰かに祝ってもらった?」っていう挑発に負けて、結局3人にだけは「実は今日・・・」って自分から言ってしまった。
別に周りにいついつが誕生日で・・・と言ってる訳じゃないんでお祝いを言われないのは当然の事で、それはまあオレのひねくれ根性が悪いんだから全然しょうがないし良いんだけど、そんな事より家族の挑発に乗ってしまったのがとても悔しい(家族的にも気ぃ使ってもらったんだろうけどね)。
その言った人と話した事なんだけど、「オトコだと、今日誕生日なんだ、なんて言わないよなー。一月前とかだったらギャグで言うけど」全くその通りなんだよ。オトコってのはさー。話の流れになっちゃったら言うかもしれないけどさ。今年はお祝いされた方だよ。えぇえぇ。