闘龍門JAPAN八王子大会

まー典型的な地方大会。明日のディファがあるせいもあってか客入りは7割程度か(一階がね。二回はワカラン)?マイクも少なめでそういう意味ではショボーン。けど随所に流石ってのは見させてもらいました。
日にちが置いたので箇条書きで感想。

キッドのマイクは同情を誘うモノがある(笑)。キッドのマイクの後だと試合も始めにくいし。コレは笑った。ミラノも大困り。
ミラノはちょっと調子悪そう。オーバーホールが必要かも。

思ったよりアンソニーのマイクが棒読みだったのが個人的にツボ。今回のダジャレは「王子様in八王子」なるほどだからアンソニーが相手だったのね。

最近のジェットっぷりは凄いなぁ。う〜ジェットォ!コールもあって、でもジェットブームもそろそろ終了か?

モッチーの声援がもんのすごく多い!やっぱりモッチーファン多いよなー(オレもその一人)。明日の前哨戦って感じだったけど何よりここではモッチーの飛びつき逆十字!!ホント何でも出来るなー素直に感動。今日のディファ期待してるぞ!

土井アラケンタッグは相変わらず好調。今回はクレイジーに負けてたけど言いポジションを確立してるなー、と。ここら辺は安心。
試合後はクレイジーマイク大会。「ジェットブームももう終わりかけてる」発言あり。

場外乱闘から始まって、そのおかげで横須賀、近藤を間近に見れたってだけでも今日は来て良かったわ。近藤の腕が太いの何のって。谷嵜は肩をやってるみたいで結構きつい状況。その中でさらに今日の試合も悪冠にボッコボコにやられてて、イヤーイイ感じにもまれてるねぇ。しかしその中で光るモノも見させてもらったし、逆上陸して凄く成長してるんじゃないかと。暖かく見守ってやりたいモノ。

明日はディファ有明大会。今日はせっかくだからPPV見ようかな。斉了もとうとう復帰みたいだし、楽しみ。
しかし改めて、ディファって本当にイイ箱なんだなー。八王子見て改めて感じたわ。