今日は飲み帰りなんでなにもないですね。今週末は全部こんな感じ。
何か最近「六月の勝利の歌を忘れない」がムショーに見たい。きっかけはアテネ予選のドキュメントDVDが出るって知っていろいろ調べると「六月の・・・」とは出す会社も違うし、岩井俊二はさっぱり関わってないしでとてもつまんなそう、それ買うならいっそ「六月の・・・」を買った方が良いんじゃないかな、と。ここ最近ワールドカップのイイ思い出を思い出す機会が増えてきてる感じで、やっぱりコレはもっとくべきかなぁとか思い出してる次第。岩井俊二はあまり嫌いだけど(ライフカードは鼻につく)コレは確かに面白かったと思うし(素材の良さもあるけど)買っておくかなぁ。アテネのヤツはなんとなく、雰囲気が、つまんなそうなんだよ。