×サンフレッチェ広島戦

後半グダグダ東京。今年はホームでコレ!っていう試合が少なくて辛い。あのひたむきな東京はどこへやら。もっと走れ、考えて走れ、眠れなくなるまで考えろ。
とにかく梶山。あいつに90分はまだ無理。ユータがまだ無理だって言ってるのに梶山が大丈夫なわけない。それにやる気のなさ(少なくともオレにはそう見えた)も相まって最悪の出来。オレは後半44分のあのプレーを忘れない。ボールが追えないヤツは味スタのピッチで見たくない。
今野、浅利は前を向け。チャレンジしろ。局面を打開するパスを積極的にねらえ。守備で効いてるので代えろとまでは言わないけど、もっと学ぶべき点は多いはず。
徳永、大学の物差しでプレーするな。
厳しい物言いばっかになっちゃたけど、今日の試合内容にはガッカリするところが多かった。DFラインはグダグダで広島にガンガン崩されてたしね(いや、広島は攻める過程は良かった。広島も決定力の問題か)。攻撃は何もなかったし。
審判のせいにする試合でもなかった。今日の審判は問題なかったでしょ。決してカードの少なさだけで言ってるんじゃなくて、個人的に間違ったジャッジはあまりなかったような。
一つ一つのプレーを正確に。東京はこんなもんじゃないはず。ひたむきな東京を見せてくれ。これじゃあ天狗になったから・・・とか言われてもおかしくない。
試合前にデポル戦の正式アナウンス。イルレタ監督に無様なチームは見せられないぞ。