× 横浜Fマリノス戦

完敗試合に糞レフリー。
とにかくこぼれ球のほとんどをマリノスに取られた。ここが一番でかい。きれいにパス回されて後半はやられたい放題。前半に点が取れなかったのが痛い。
後半は戸田→栗澤かなと思ったけど後半始まって確信。今日は梶山代えるべき。確かにボールの散らしっぷりは鹿島戦を思わせるところがあったけど、後半はじめでもう明らかなガス欠。しょうがないんだけどさ。戸田石川代える前に梶山だったよなー、と。
ルーカスは後は点決めるだけ。前線でかなりキープしてくれてたでしょ。批判してる人いるけど、あれでルーカス消えたらタメもキープも無くなるし、チームとしてもっとダメになると思う。もう少し、結果を出してくれれば・・・
審判が試合壊してくれやがったおかげで途中からスタジアム全体がドッチラケな雰囲気に。せっかくのGW、こんな審判使っておいて「Jを活性化」なんてちゃんちゃらおかしい。