アテネ予選 ×レバノン戦

とにかく不細工な試合。UAE戦の時に比べればプレーの質の低下は明らか。しかし、しかしですよ、とにかく勝った事が何より。それが一昨日はできなかったわけだしね。
今日は何より大久保に尽きる。前線からひたすらボールを追いかけて、しっかりとマイボールにする。攻撃では積極的なドリブル突破で効果的なファウルをもらったり、しっかりシュートに結びつけたりと大活躍。そして一番ナイスな時間帯にゴール!採点するつもり無かったけど今回の大久保には8.5あげたいくらい。戦う魂、見せてもらいました。最終戦、点決めて勝ってくれたらキャバクラはチャラだ!(元々、結果さえ出してくれれば何してもいいよ派だったけどね)
しかしUAE組のコンディション低下は明らか。今野を代えられなかったのも痛いところ(交代枠使い切らなかったのはテンパってたから?)全体から戦う気迫感じなかったしね。感じられたのは大久保とギリで茂庭か(今日はイイ意味でネタ満載のいいモニだった)。他のヤツらはトゥーリオにボロ負け(笑)これでいいのか!最終戦はきもちのいい勝利を。そしてアテネ行ってくれ!

やっぱ予選は良いなぁ。
あ あ 楽 し い 。