カーリングカップfinal

日曜日の決勝が不覚にも見れなかったもんで完全情報遮断で今回の再放送を待ってた次第。
やばいくらいに感動。軽く半泣き、そして半落ち
何よりまず舞台がすばらしい。場所はウェールズのミレニアムスタジアム。ウェンブリーの改修に伴ってウェールズでやっているわけだけど、このスタジアムがすばらしいの何のって!加えて両チームサポの声援が響く響く・・・うらやましい。
そんな最高の雰囲気で行われた試合は、燃えるノーガード殴り合い。いや、もちろんその中での守備、GKセーブもすばらしいんだけど。両チームがやれるだけやってやれ、と自分の能力をすべて出し切ってる様が見ていてホント気持ちがいい!!そんな中で優勝したミドルズブラはsemi finalでの試合同様にいい試合をやってくれました。優勝に値するチームでしょう。おめでとうボロ!
ボロは初優勝とのことで、選手、スタッフ、サポーターの喜んでいる様が何ともいい感じ。FC東京が優勝した時にはこんな喜び方ができるんだなぁと思ってたら軽く涙が。
あぁ今年はこんな喜び方ができるんだろうか。その場にオレはいられるんだろうか。もしいられたなら、そのときには大きな声で叫んでやりますよ。
「We Are Tokyo! We Are Champion!!」