今週のサンデー・マガジン

  • 来週で「ファンタジスタ」が最終回。チャンピオンの「ORANGE」とともにサッカーマンガを引っ張ってきた作品だけに残念。けどここ最近の盛り上がりっぷりはすさまじくアツいし、作品を終わらせるにはいいタイミングだとも思う。きれいに締めくくってくださいよ。
  • モンキーターンも何か凄い展開。おれはやっぱ青島派。
  • 「美鳥」「いでじゅう」も含めて、最近のサンデーは作品の軸になる話の展開が多くて読み応えばっちり。
  • 対して、相変わらず「味の助」は肉汁シュビドゥバ。スピーディー(すぎる)話の展開。保育園からの幼なじみでウチのサッカー部のエース、パン屋の池田くんが困ってるみたいです(一コマで簡潔に説明しちゃった)。もう最高。