迫井は元気にやってます

山形ーなバイト友人から「今日、多摩陸で川崎と山形で練習試合あるんだよ」と聞き、ベリー暇人なオレはその友人と今日観戦に行ってきました。
モンテディオ山形で知ってるのは、今年FC東京から移籍してきた迫井深也くらい。星もギリで知ってるけど、ケガしたみたいで見られず残念。しかし迫井は元気にやってましたよ。背番号も5をもらい、チームからの期待されてるなぁ、としみじみ。それに答えるように迫井も精一杯のプレー。聞けば前日も練習試合に出てたらしいのに今日も30×3本出場。チームとしての山形の出来はまだまだだったけど、がんばってくれよ!(ちなみに、新外国人の10番、かわいそうなくらいにボール回してもらえてなかった。キープ力はあるみたいだから、回してあげようよ)
川崎フロンターレは、もう外国人が反則。10番の人とアウグストがもうキレキレで。2人だけで崩してたよ。マルクスが全然フィットしてなかったけど、実績ある人だから問題ないでしょ。今年も昇格争いに加わりそう。
あとアウグスト見てて思ったけど、三都主が生きるのはやっぱ3-5-2だよなぁっていう。かわいそうっちゃあかわいそうな三都主。けど、あの人があの人な限りはしょうがないわけで。