「笑わず嫌い王」リアルタイム実況その2

  • ペナルティ、正統派のキャラ重視なコント。10年間のキャリアを感じる(笑)ネタ構成。
  • アンタッチャブル、こちらもやはり正統派な漫才。ネタでよりも漫才の技術とテンポで笑わせる。M-1見逃してたからネタ見るのは初めてだったけど、結構うまいのね。伊集院光グループの内の一組というイメージしかなかったけど見直した。
  • ネゴシックス、こんな人いたんね。目に力があるのは強み。アレがあれば何やらせても面白くなるかも。
  • 木村祐一、こういうネタは前にも見たことあったけど、やはり単純な大笑いには結びつかないんだよなぁオレ的に。そうきたかぁ、な感覚。それはそれでいいんだけど、 用意されたモノじゃなくて、とっさの思いつきでの芸人いじりでその感覚をみせつけてほしい。だからオレは木村祐一よりもマシューでのキム・ニールヤングの方が好き。
  • レギュラー、初めて見たけど、あんな長いブリッジは初めて見た(笑)こういう典型的な一言ネタ→ブリッジ→一言ネタ・・・は普通に好き。

好みは前半だったけど、今日のオチは反則。普通に歌、上手すぎだっての