普通に、(その2)

アヤックス×PSV見てます、はい。というのは半分ウソで、ちょこちょこU-23の方も見てましたよ。相変わらずテレ朝はホント馬鹿。事あるごとに角澤は「平山が・・・」「絶対負け・・・」だ云々とマジうるさい。何回言ってるんだっての。何回言ったか数えてみた物好きな方募集。しかも終いにゃ放送枠に収まるかって心配までしなきゃいかんとは(試合中にキリンのお偉いさん移したときにはそりゃあもう不安が・・・)。どうしようもないよ。
試合はあんましっかり見てないんで何とも言えないけど、守備組織が相変わらずやばそう。今日トゥーリオを始めて見た人って結構いると思うけど、驚いたんだろうなぁ。いろいろと、いろんな意味で。アレとトゥーリオの入った浦和はこれからいったいどうなるんでしょ?(トゥーリオは浦和で当分スタメン取れないと思うけど)
イランがガチで来てくれたんで、とても収穫のある試合だったんじゃないですか。このチームにはこの経験はプラスになるよ。この経験、糧にしてください。絶対。
少なくとも昨日の「ぬるぬる」「ゆるゆる」なゲームよりはだいぶ意味ある試合でした。姉曰く昨日の試合は「おしゃれ宮本、誕生日パーティ(主催者:JFA)」らしい。