ジーコジャパンも人気が落ちたもんだ

ケータイの着信で起きたら、そこには10件の着信と2件のメールが。友人が「イラク戦チケがすんなりとれちった」とのこと。おーそいつは良かった。こんな寒い時期に埼玉とかなんぞには行く気さらさらなかったけど、国立ならばじゃあオレ分もよろしくと伝える。ホントはチケ取り手伝ってと頼まれたんだが、こちとらリヴァプール×ニューカッスル戦を見てから寝たんでさっぱり起きれず。ごめんよ、友よ。まあ結果オーライさ。
しかし今回のチケットはかなり楽にとれたみたいで。埼玉とかあっちの試合のチケが余るのはまあ納得なんだけど、W杯予選前最後の試合でしかも会場は国立。結構需要はあるんじゃないの?との予想だったんだけど。それよりもみんなオマーン戦に夢中なのかな?まあ予選直前。自分の目でどんなチームで臨むのか、確かめてきますよ。
あ、そういえば結局A代表U-23のかけ持ちの件はどうなったの?うやむやのまま終わらせる気かい。選手を壊すなよ、もっと大切にしろ!