移籍がいろいろと

ネタあった(笑)。

  • 三都主、浦和に移籍(スポニチ)

ほぼ決定みたいで。浦和は金あるなー。いや、今オフの東京が言える事じゃないけど。まぁ三都主は国内だったらガツガツに通用するし、いいんじゃないですか?がんばってくださいや(←他人事

  • 名古屋が京都DF角田を獲得(ソースいろいろ)

名古屋フロントは将来どんなビジョンを描いてるんだろう・・・聞いてみたいもんだよ。これで川島までとったら・・・あぁ。ホントの金持ちっていうのはこういう事を言うんだろうな。こんな選手をひっきりなしに獲って、チーム内の雰囲気ってどんな感じなんだろう。なんかふわふわした文になっちった(笑)

オランダオランダオランダ〜ってわけでバルセロナにはこれでオランダ人選手が6人らしい。なんだかなぁ〜
今季もあまり調子よろしくないみたいで。いや、これが本来の実力なのかも。過度に期待を持ちすぎてるのかな?オレもファンも。でもこれ、ビッグクラブの宿命だからなぁ。