2007-07-13から1日間の記事一覧

LE TOUR DE FRANCE 第5ステージ

こざかしい起伏が続くコースレイアウトで、何かが起こるといわれていた第5ステージ。まさかヴィノクロフ落車とは・・・ そもそもマシントラブルがエースの選手中心にちょこちょこ出ていた中でまさかヴィノまでとは。そこからは逃げる集団と追う優勝候補の、…

生まれ持った星の弱さを呪うんだな プレビュー ×UAE戦

中村俊輔を溺愛し、信用し続けると、いつか『非常に』大事な場面で裏切られますよ。どうせ。発熱だの腹痛いだのってね。 自分の中のベースとして、中村俊輔は信用に足る人間じゃないので、この流れには不安を感じるのですよ。一つランクが落ちますが高原に関…

 U-20W杯 ×チェコ戦

勝負のアヤに飲み込まれてしまった、ということだろう。 審判への文句は多くあるし、もうあの審判は一生信用しねぇ!と腹立たしくて仕方なかったが、完全被害者と言い切れるほどには、あの時間帯の内容が良かったわけではないというのが正直なところだろう。…

茂庭は何もしなくてよし! プレビュー ×横浜FM戦

先週の小平で、一本目にCBとしてコンビを組んでいたのは徳永と藤山だった。その時2人からは身近にいた選手に対してのマーク確認程度の指示しか出ていなく、土肥からの「ライン上げろ」「控えろ」などの指示の声のみがよく目立った。 二本目では吉本と小山が…

LE TOUR DE FRANCE 第6ステージ

アジアカップその他多くの番組とモロ被りになり、けど結局アジアカップ後から見始めるとゴール30KM前から見ることが出来ました。ってどんだけペース遅いねん!「そろそろ逃げが決まるのが見たい」というSaschaさんの願い叶わず。 ペースの遅さから察するに、…

こんな試合だからこそ試す余地が欲しかった ×UAE戦

前回のカタールとはまるで違う、ドン引きUAE。そこにはインテリジェンスのかけらも感じられず、ラストパスの危険もある場所で、何故ああもボールに寄せに行かないか。あんな程度のチーム相手だったら、例えこんな気象条件でもボールを回して得点を奪える。 …