2007-06-13から1日間の記事一覧

やってきましたこの季節

そう、ツール・ド・フランス。 のFESTINA TOUR EDITION 2007。 普段時計をつけることが全くない、むしろ時計つけるの嫌いな自分でも、スーツ着たときに似合う時計が欲しいなぁとか思うときはあるのです。そんな時に時計の海外ブランドで身近に知ってるのなん…

粋だねぇ。

『プレゼントが二つある。一つはサングラス、もう一つは試合が終わるまで待ってくれ』 http://www.jsgoal.jp/photo/00023700/00023758.html

A3を観ながら

井上真央は普通にかわいいよなー 体力、精神共にボロボロになってしまったという印象の浦和。その中でギリギリのターンオーバーというかメンバーの入れ替えは見せたが、何よりこのストレスといいそんなんじゃ解決できない代物。 だからこそ日曜日は東京は勝…

サポの気持ちったら無いよなぁ

菊池容疑者の不祥事に関しては、正直レベルが酷い、完全アウト、刑事罰間違いなしとどうしようもない。しかも危険な性癖、真性ドMな部分が覗けてしまったところが悲しいところ。他にも静岡の風俗事情は知らないけど、一万円ってどうなの?とか。 これはもう…

思い出しムカツキをここで発散させるってばよ

JFLを観に武蔵野に行ったときに、帰りにどうせだからって行ったのが『きら星』っていうラーメン屋。とんこつ関係では結構評価高いラーメン屋で、夜の営業が始まるまで待ってやっと喰ったんですが。 結論から言うとここにはもう一生行くことはないでしょう。…