2007-03-28から1日間の記事一覧

×シリア戦 @国立

もっと緊迫したバチバチしたゲームになることを期待していたがいかんせん相手がアレだったので結局拍子抜けの印象。最初の20分過ぎくらいまでだった。 日本は3-5-2とツートップの布陣。TVではダブルボランチと表記されていたと思われるが、実質は梶山と家長…

ラストイニング

ラストイニング 1―私立彩珠学院高校野球部の逆襲 (ビッグコミックス)作者: 中原裕,神尾龍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/04/30メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (30件) を見る意識してスピリッツ強化月間しております。 久しぶ…

バンビーノ!

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)作者: せきやてつじ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/03/30メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (94件) を見る評判いい注目作をほったらかしにしてたらドラマ化決まっちゃってオイオイこれじゃあも…

たとえどんな状況だとしても

間違いなく揺るぎなく、今日は天王山といっていい。結果もさることながらこの船の行く先を案じるにもここはすべてを出しすべてを試されるべき最重要試合。なはず。 だから今日、やっぱ国立行こうと思った次第です。 格安チケット屋で買おうと探したけど全く…