2005-04-14から1日間の記事一覧

矢口さん。

何かまた下手くそな結末で。世間一般の意識的にはココの存在が生命線だったからね。もう終わりだね。後はどうやって幕を引くか。長く持った方なんじゃないの?

そしてまた海外なわけで。

今年はユベントスとボカとですな。去年のローマ戦の激ヌルさを見てるだけにイマイチ興味は沸かないんだけど、まぁそれでも行っちゃうんだろうけどね〜。 しかし、ボカですか(笑)「眠らない街」歌っときますか。

そしてネガるしかないわけで。

DF陣が崩壊してきました。みんなケガ持ちでやばそうです。右SBは久しぶり迫井さんか?つーか左もヤバイし。いや、そもそも攻撃陣も?? 土曜日は両チーム共にネガりながらの試合になりそうで。

藤山竜仁選手の検査結果について

オフィシャルを見るのが辛かった。この復活を要求するのは酷なのか。こういった同情感自体が酷なのか。土肥ちゃんが藤山に対してか何か叫んでいたのがとても切ない。 あぁ・・・鶴。

皐月賞

買う時点での2-5人気馬4頭を三連単BOX。これでいいや。 買わないで勝たれた方が強さに納得するし。ヤツを買って当たっても嬉しくないし。3冠を応援するのは皐月勝ってからで良いじゃんとも思うし。ヤツがぶっ飛んでスタンドがざわついてる時に、高々と右手…

今日はただバイトして終わりな生活だったんだけど、世間的にはいろいろあったなぁ。