2005-02-25から1日間の記事一覧

約一週間パソコンから離れてたのでむさぼるように書いたり見たり、とすると思ってたけどそうでもなく。何ともビミョーな量。思いついた時に穴埋めていく予定。

大物サイトに陰からこっそり噛みついてみる

だからもちろん、トラックバックなんて送らないさ(笑)。 それは某デザイン系大御所はてなサイトさんでの「1ヶ月1万円で暮らせたら確かにすごいと思うけど、料理に時間かけて苦労して作っているのを考えると、お金を節約できても時間は浪費してるわけで結局…

F.A.フットボール・アンチ・クライマックス

いつもより時間長い?けど、その決断も大正解な超優良企画。今回はレスリー・モットラムさんによる審判論。こういった議論、レクチャーが一般ファンレベルに降りてくる機会はそうそうないだけにとても貴重に拝聴させてもらいました。全サッカーファン必見。…

行きよりも4時間も長く乗っているせいもあり、07:00に町田に着いた時は今までの疲れとこのバスでの疲れが合わさって相当ぐったり。実は生涯初「町田」なんだけど、まぁ別に。っていう。 通勤ラッシュを避けるために南口デニーズに入って朝食。デニーズブレ…