2005-02-09から1日間の記事一覧

ただ、

コレでこの先、 「海外組を中心とした、国内組との融合をはかって次のアウェーイラン戦に挑みます。」とかジーコが言ってさ、 高原 鈴木 中田英中村 『加地』 小野 稲本 中澤 宮本 松田 川口 こんな『黄金の中盤』組まされた日にゃ、FC東京サポはみんなイラ…

今日の加地を見てると、

今年Jリーグでのコンスタントな活躍は残念ながら見込めないだろうなぁ。ピークの合わせ方がリーグ戦向きにしてないんだから当然っちゃあ当然だけど。残念だなぁ。むしろ、そんな不安を吹き飛ばす活躍!は見たくない。お願いだから、無理しないで欲しいと思い…

最終予選 ×北朝鮮戦

勝ったんで、結果出したんで、文句は言いませんよ。 国内組がコンディションだめだめでどうすんだよ。 特に自慢の両翼は結構辛そうですよ。 そんな中でも加地君はスタミナでアピールしてたと思う。 比べて、シリア戦と変わってない左サ(略 危険察知して潰す…

ぶっちゃけ、

日本代表の目指してるところを考えるとすれば、勝って当然。失点ゼロ当たり前。ですよ。こんなぬるいレギュレーションの最終予選、つまずいてる場合じゃないんですけど。

決戦の前に、

テレ朝(糞)が自分らの素晴らしいまでの努力をひけらかしています。褒めてあげましょう。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/column/station/station_top.html