2005-01-08から1日間の記事一覧

席あった!

結局余裕だったんですが。今回に関しては胸を張って「勝ち組だ」と叫ばせてもらいます。ってゆーか、話聞いたけど日テレ糞だな。

今から出かけてみるけど、席はあるんかなぁ?

高校サッカー 今日のまとめと決勝展望

Jが無くて暇かましてるサポばっか。そして東京マフラーと浦和マフラー多すぎ。みんな国立に未練タラタラなのか(笑)特に2戦目、主審:穴沢のコールにみんな「あぁー・・・」の反応はJリーグでのそれと全く変わらず。しかも今日も何か市船びいきに見えた…

高校サッカー 準決勝 星稜×市立船橋

一転、こちらは技術とパスサッカーの対決といった趣。見てる側としてはやっぱりこっちの方が面白かった。好ゲーム。 市船も星稜も技術レベルが高かった。市船は今年の評判は・・・と言われてたけどそれぞれボールがしっかり持ててねばり強い。当たり負けもし…

高校サッカー 準決勝 国見×鹿児島実業(0-2)

鹿実の圧倒。ロングスローからガンガン攻撃が続く。風に乗ったあのハイボールは滞空時間と共にあーやばそうだーと思わせるものだった。案の定キーパーがミスって1点目。とにかく前半最初のあの猛攻の中で一点という結果を出したことが鹿実はよかった。あれ…

盲点。

そうか、FAカップでカーディフの試合が見れるのね。 なんで、フジテレビ739で予定を変更して放送。ハーフタイムに気づいたので後半から見る。 けど、元の予定にあったエヴァートンも見たかった。いや、むしろエヴァートンの方が・・・・