2004-12-23から1日間の記事一覧

有馬記念

正直最初はパッとしなかったけど、調教上位キャラのメンツと関東リーディング様の扱いの悪さに個人的にツボに入ったんで、チョッチ面白くなってきた。 とにかく注目は「ミラクルおじさん」こと(?)ヒシミラクルだよー。3コーナー付近でのどよめき@今年の…

結局、

時系列的に書きまくる感じはもう飽きた。もうオレは十分ヒマをもてあましたよ。家でボーっとするくらいなら、少しはバイトしようかと思ったよ。お金が欲しいです。

忘れないように。

選手紹介の曲は「TECHNOFIRE」って曲で、選手入場曲は「Faster Harder Scooter」。Fasterharderscooterメディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る言われてみたらSCOOTERって人生のどっかで触れた事あるような。しかし視聴してみると結構聞ける。案外好…

お次はMTV

ヒマってすばらすぃわぁ。今度は「MTV live:MANDO DIAO」。おぉ!と思ったけど、枠が30分だけだったのとライブが「去年の」サマソニだった。あービミョーにずれてるな。今年のでええやん。 けど、セットリストがこの時代のせいだからか全部自分が一番聞い…

そしてやっぱり

感動、ウルウルと。いいかげんこの結果を養分として消化して、一回り大きくならないといけないっていうのに。

今のオレにピッタシ

そんな暇人さんな自分にピッタシなフジテレビ739「ナビスコカップ決勝 完全再放送」プログラム。 やっぱりこのスカパー中継は秀逸だったよなー。実際、スカパー観戦組で少し意気消沈してた自分を「オレも一緒に闘うんだ!」と奮い立たせたのはあの「選手紹介…

せっかく今日から休みだってのに、今日はドヒマだからガッツリ寝ようと思ったのに、三度寝したのにこの時間。完全に前の生活が染みついてる感じだな。こんなにも寝れなくなってるのかオレは?何か非常に悔しい・・・ そして、悔しいと思ってしまう自分のダメ…