2004-11-01から1日間の記事一覧

コンフェデ組合せ

タイミングよく知れたので一応。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20041101-00000100-spnavi-spo.html

知らなかった!

FC東京が優勝したら優勝報告会があるんだね。しかも地元では無料入場券を配布しているとのこと。明日忘れずに取りに行かねばぁ。

いてもたってもいられないんで、

初小平に行ってくる予定。アミノの練習試合は結構行くけど小平は初めて。東京都下はは縦に移動するのが大変なんよ。小平でボード掲げたらチケ譲ってくれるかな?まぁそんな度胸はないけどね(笑)。下手なプレッシャーをかけないように、淡々と檄を入れてき…

今になって、

急に決勝への緊張が高まってきた。やべっちでも何かあるみたいだし、エル・ゴラッソも、J's GOAL!も、何か扱いが凄い。しかもあしたは前夜祭があるらしい。って、タキシードですか?うおーセレブだよ。何か似合わねぇよ(笑)。 そんな中、今になって途端に…

久しぶりの、大爆睡。 こんだけゆったり眠れるのも久しぶりだ。昨日はやべっちを見たら即寝るという最短スケジュールで布団の中に入った訳だが、それからまー寝る寝る。素晴らしく寝る。昼に起きて、メシ作って喰って、また寝る。夕方に起きて、やっと落ち着…