2004-09-20から1日間の記事一覧

今日の新庄が凄かった事は、

やはり書き残しておかねば。やはりそう言う星の下に生まれたって事ですな。

スーンスーンスーーン

そんな中で気になるメーカーが「マツダ」。F1見てるクセにホンダと言わないところがホントどーなのよって言う感じなんですが。最近車種の勉強をしている身としては、ここのところの「アクセラ」だの「アテンザ」だの「ベリーサ」だのがカッコイく見えて仕方…

クルマの「ク」の字から。

新ジャンル。 免許を取ったものの実家にクルマがない、そもそも免許を持ってる人がいないという特殊な環境(東京住んでなかったら通用しないよ)に育ったせいで、クルマとはそーとー無縁な生活をしてるんですよ。保険って何?車庫証明って何?何が必要なの?…

プロ野球問題で、

「球団作るから、プロ野球の事真剣に考えるから、オレもこのオイシイ売名行為に参加させてよ!」って思惑をITベンチャーさんからプンプン感じるのはオレの心が歪んでるから?業界が業界だけに(どちら共に)胡散臭く感じちゃうし、どうしてもそういう部分を…

FATBOY SLIMが、BRAHMANがニューアルバムを出す事、久しぶりに聞いた名前だなー楽しみだなー、そんな事に気付く、そーとーヒマな休日。 部屋の掃除を出来たらいいな。