2004-08-17から1日間の記事一覧

一人旅 day1-3 ~阿部ちゃん祭りと寝床探しと編~

阪神線を使って、西九条経由で長居へ。途中、ペン貸してもらっていいですか?と地元の女子高生(ぽい人)に言われて、貸すついでにジモティ情報を聞き出す・・・つもりが逆に東京情報を聞かれる。しゃべりには自信があったけど、ここはしゃべりというか、大…

一人旅 day1-2 ~甲子園には魔物がいたよ編~

15:00前後甲子園口着。駅の雰囲気だと、甲子園まではバスで行かなきゃいけない臭いので、甲子園に行きそうな客の後をついていきながらバスに乗り、降りる。「阪神甲子園」で降りると、阪神「甲子園駅」、目の前には「阪神甲子園」こんなに近かったのね。不意…

一人旅 8/14 day1-1 ~東京→関西編~

05:00ごろ東京着。本来の出発駅に無事着けてまずは一安心。出だしから躓いてたら何の意味もないしね。ホームに降りたとたんにダッシュかます人が多くてビビるが、俺が乗る電車には関係ないようで安心。あせらずゆっくりと7番ホームに向かう。 東海道線東京…

一人旅 ~8/13 day0 ~準備編~

時刻表とのにらめっこによって、日程、通る路線、その時刻表等々は自然とアタマの中に入っていて、不安は乗り換えで迷うかとか食事とかの実際に向こうに行ってからの問題のみ。旅程に関する準備にぬかりなし。空き時間で何やるかっていう問題もあったけど、…

昨日、無事に帰ってきました。「小さく日本一周」完結です。自分の稼いだカネで、自分で予定を決めて、自分一人で行った旅は自分にとってとても価値のあるものになりました。今日は一人旅レポートに費やす予定。そしてバイトにも入らねば。