2004-03-01から1日間の記事一覧

開幕戦チケ、アウェー完売!?

まじでか〜新潟さん遠路はるばるご苦労なこってすな。今シーズンは5ゲームスで通う予定なんで開幕戦チケは買っておかないとなんだけど、まさか早く買わなヤバめか!?

アテネ予選

松木は、サポーター代表でもういいんじゃない? ってことで予選一発目。バーレーンは強かったんじゃないかと。中央でのDFの堅さは相変わらずの凄さ。こういう感じ久しぶりで何か燃えるなぁ。アジア予選サイコー。 やっぱこういう試合を見ると改めてアジアを…

今年も地上波中継はあの2人

F1

ガビーン・・・F1はスカパー!で見るつもりはあまり無かったんだけど、どうしようか・・・

どうしようもないポジティブ妄想

ジーコという猛毒に犯された日本代表。特効薬もないこの猛毒によって組織なんてモノは崩壊。個人技術で何とかするしかない状態。守備でも攻撃でも個人依存は高くなり、どんどんと選手たちの肉体は衰弱していく・・・あの時の日本代表はどこへやら。 衰弱しき…

夏の日の1993

「今日はよー、4年に1度の一休DAYだぜー」とかこく先輩に誘われて一休で飲む。けどその後、終電に乗り遅れたんで久しぶりにカラオケオール。最近の曲なんてさっぱりな人なんで基本的にカラオケは苦手な人なんだけど、今回驚くくらいに昔の曲が歌えちゃうの…