2004-02-07から1日間の記事一覧

そういえば後半は、

遠藤の右拳を天に突き上げのガッツポーズと、茂庭の相手選手フィジカルで吹っ飛ばしと、石川の一回見せた右サイドの突破が印象に残りました。あはは。 あと相変わらず思うことは、パス回し(特にDFラインでの)がなんともしっかりできてないなあということ。…

選手交代をめんどくさがるヤツが監督やるな!!

ってことでしょつまりは。やれ茂庭が出たぞ、わーい!とか、いちFC東京サポとしてののんきなことだけ言ってるわけにはいかなくなってきた、日本の代表のチームの在り方を、日本人のサッカーファンとして言うべき事を言っていかないと、コレはもうやばいこと…

前半戦終わって

4バックがネタ大放出。真ん中のおしゃれさんはバースデーゴール決めちゃうし、左の人はちょづいてマルセイユやって取られちゃうし、右の人はあれれ〜なゴール決めて。金田さんも苦笑い。 後半はマレーシアのGKと土肥ちゃんを取り替えてやってほしいな。 あ…

今日の楽しみはこれだけ

今日は我らが土肥ちゃんの初代表戦!!4バックなんかにしちゃったから、出番も多いんだろうな。特に左サイドからの攻撃が。「出来が良すぎた」右サイドコンビ、石川と加地も出さないという何ともどうしようもない采配の中、楽しみはココだけだよ。FC東京は…