深田恭子かわいすぐる が完全復活しそうですね〜

これのせいで、青赤ブロガーオフ会で深キョンのお話しか振られなかったという伝説を生んだ(笑)当サイトのエース企画?がいよいよ完全復活しそうです。


お題はもちろん、「華麗なるスパイ」。
実は、今週からの視聴でございます。
一応、ある程度鉄板だとは予想はしてたんです。キャストも脚本も土9という枠も、そして何より『絶世の美女。変装コスプレの達人。十二ヶ国語を操り、あのジェームス・ボンドのMI6に在籍経験あり。年齢性別不明?』のドロシーって役柄ですからねぇ。これはもうドラマの面白さなんぞ気にせず深キョンだけ観てればいい「めぐる方式」の匂いがプンプンでしたからね。
けど、そこはやっぱり土9という時間帯の問題もありまして。Jリーグを追いかける一端のサッカーファンにとっては、土9は忙しさの延長中。Jリーグタイムで山岸さんも眺めないといけないですし。どうもそこまで手が伸びづらかったのも正直なところでして。
けど…今週末はオールスターでJはお休み!オールスターなんでスーパーどうでも良いし!!Jリーグタイムに出ているナオは抑えつつ、ようやっとの視聴と相成りました。VIVAオールスター!
「えぇ、CHONOさん何で観てないんですか?!怠慢ですよ!しっかり観て下さい!!」とお叱り頂いた某様、ありがとうございました(笑)おかげでオレ、いま幸せでございます。恭子りんの競泳水着!氷結の再現となった、ガチでバタフライ!!ドロシー先生でワッフワッフでした。
ってことでこれから再開しそうなこの企画ですが、Jリーグのレビュー記事とかとの兼ね合いが本当に難しくなりそうだなぁ…めぐるの頃からの深キョンの変化は非常に大きいですし、語るべき事は非常に多そうなんですが。それはまた次回以降ですね。


今年の夏は、深キョンとぽかぽかしたい。
それじゃあバイバイ深田恭子でした〜