3月のオフ会からずっと気にしてたんですけれど、どうも最近サッカーのことしか書いてないなぁと悩んでいるわけです。
去年から随分と、見た試合の感想文を発表するのが遅くなってもうて、土日は当然遊んで飲んででとてもブログってる場合でなくて。なんで結局くだらないことを残せる平日が上手く使えてないというかなんというかで。個人的にもどうも嫌な感じではあります。
サクッとしたネタはハイクorブクマコメントで消化しちゃってる風でもあるし。そういう意味では、ネタはホントいくらでもあるんですよね。

  • 復活の青い珊瑚礁でズコーとなりながらも、久しぶりの「めぐるカット」復活で強烈にカワユスな深キョン
  • オリンピック招致の顔になる様なタレントが居ないのを見てもアイドルの幅が狭くなったよね
  • オリンピック招致の顔にPerfumeを!顔になれる!!
  • Perfume武道館DVDがエライ評判良い(恐らくファンの中では、の話だけど)早くamazonn届けて来いよ!
  • しかし暖かくなりましたなぁ。野川の桜ライトアップもキレイだった。
  • 桜の見頃が終えたということは、ハーブを育て始める季節ですね

特にやっぱり、招致の顔になるアイドルの件。これは条件とか諸々を含めると非常に難しい問題ですよ。現状、いないはず。どんなに考えても思いつきません。これぞ、という方が思いついた人はコメント残してもらえると有り難いです(本気)
さて、土曜は大分戦。
当然現地には行けないですが、これまた当然東京がこんな状況だからこそ気合い入れて応援していきたいとも思うところ。ってことでTV視聴になるわけですが、当方CATVなんでLIVE環境じゃないんですよねぇ。しかも1人視聴だし…はてさてどうしようか?案が無い(笑)