読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます

近況

早々に寝てしまって、変な時間に起きてしまったのでご挨拶でも。おめでとうございます。今年もいろんな所に行ければと思ってますので、その際には言葉をぶつけて頂けるとありがたいでございます。
自分の人生の中で「LIVEにこだわる」ことは最重要な要素でして、去年に関してはとにかく数をこなそうと多くの箇所に訪れました。それは、サッカーはもちろんの事もっとそれ以外の事に関してもです。自らで足を運び、自らの六感をフル活用して直接触れる。そんなダイレクトが生んだ感情を何より大切にして、そしてそこを意識して過ごしてみたのが昨年でした。
これはもはや人生の軸ですから、もはや人生観なのでそこがブレる事はそうそう無いと思いますから、今年もそういった生き方をしていく事になると思います。その中で、昨年と今年、同じ様な年になるわけはないのだから単純な回数、記録は変わってくるでしょうけど。けど所詮自分なので。所詮自分は変わらないままに過ごしていくと思います。過ごしていけたらいいな。
サッカー馬鹿にとっては年末も年始もただ、「見たいサッカーが多くて忙しい時期」に過ぎないですから。特に今年はありがたい事に年末年始感も弱くて。まぁサッカーは続いていくので。高校サッカーも、インカレも。23日にはもうFC東京は始動します。
今年もよろしくお願いします。楽しいサッカーを、楽しく観戦しましょ!