ここ最近気になるのは、エスタックのCMでの山口紗弥加さんです(ご挨拶)

ナメたタイトルがJBアンテナの見出しに出ると、何とも壮快ですな!って、まじめに東京を愛している皆様方すんません…
さて、相変わらずの不定期、でございます。自然と向かえてないっていうのもありながらも他にも要因は様々ありまして。そしてここ最近はそれが非常に顕著になってきました。
どうも最近、自分のPCが非常に不調。うだうだとパソコン弄ってると突然「ぱふゅーむ」って愛機がぶっつり切れちまいます。WEBでチマチマとネタを拾ってさぁ書くか!となった時に「ぱふゅーむ」(←ちなみに「パソコンが切れる音」ですから。あしからず)ってなるんですわ。お釈迦になった原稿数知れず。どうも気持ちが乗らない原因はここにもありますので。
何だかんだでかなりの年月酷使し続けてきた愛機ですから、単純寿命だとは思うんですけど。ただそうなるといざというときに向けた特別予算を計上せないかんくなるし…おかげで密かに狙っていた「どうせ大分には行けないから山形行っちゃうか計画」もこれでパーですよ。どうやったら安く行けるかも真剣に考えてたのにぃ!残念無念。ちなみに山形への最安手段は恐らく「仙台まで高速バス(3000円)→レンタカー借りてそのままベスパ(NDスタ)へ」だと思われますので、来季に向けた下見だの、ユースっ子観戦を言い訳に安く東北ではしゃぎたいお方がいれば是非ご検討を。
最近はホント、いろんな方に見て頂きまして。いろんな方にもお会いさせて頂いてますし、そうでなくても有り難い感想を多く頂けてます。blogでチマチマ書き続けたことが貴重な機会の原動力にも、実際なってますから。突然パソコンが終了して長期空けることも今後あるかも分からないですが、まぁ、よろしくです。
ちなみに随分前に終了した深キョンのドラマですが、HDDに録りだめしたラスト2話にまだ手を付けておりません。期待しておられる方がいらっしゃるようならばもうちょっとお待ち下さい。てか実際問題、結構いらっしゃるみたいですから(笑)どうも触手が伸びないんですよね〜、だって氷結CMの方が深キョン困らせてくれるからさぁ、泳がせるだのウエディングドレスだの、ホント企画会議に参加したいですわ。