大竹洋平の見るべき所はその左足のみにあらず

大竹洋平スレより転載

191 名前: U-名無しさん Mail: sage 投稿日: 08/09/27(土) 12:55:51 ID: vtVd4Zof [ 0 ]

今朝のニュースなアイツ、「オシャレ」談義のみ抜粋してレポるね。

藤:最近ちょっと髪の毛の色が変わってきた?とウワサのこのルーキーの登場です!

竹:MF大竹洋平です。はい、そうですね。先輩を見て色々アドバイスを頂いたりして頑張ってますけど、あまりそういうとこは触れないでほしいです。

藤:(笑)あっ、なんとなくお洒落になっていきたい?

竹:そうですね。あんま触れないでほしいですね。

藤:だいたい秋ぐらいになってくるくとパっと垢抜けるんですよ。一年上の先輩もそうでしたよ?

竹:いや別に僕はそういうつもりはないです。(キッパリ)

藤:(大笑)頑なにオシャレの話、自分のこととなると口を閉ざしてますけど。

とのことw

実は髪型(特に前髪)にはとても凝ってるクセに秘密主義なんだな。

写真よく見たらほんとに色入れてたわ。

さりげなくて気付かんかった。

192 名前: U-名無しさん Mail: sage 投稿日: 08/09/27(土) 12:59:51 ID: vtVd4Zof [ 0 ]

そんな大竹のスクープは下ちゃん。

藤:では、大竹選手に次なるスクープを頂きたいと思うのですが。

竹:下田光平選手です。

藤:おっ、同期ですね。どんなスクープをお持ちなんですか?

竹:またオシャレつながりで、ちょっと今髪を伸ばしてるみたいなんで、
  最終的にどういうのを目指しているのか、
  (おどけて)なにを目指してるのか僕にはよく分からないので、訊いてみたいです。

竹:僕、大竹洋平が選ぶニュースなアイツは下田光平選手です。

藤:下田選手にひとこと!

竹:どこに行くんですか?

……人にはズバズバ言えるのが大竹の面白いところだw

レポって頂いた方、サイコーに面白かったッス。
清水戦は大竹のお洒落に注目すべし。