TVチャンピオン2の「第2回ゆるキャラ王選手権」が凄かった

反動です。モリモリ書きます。
つかそれどころじゃなくて、表題通りコレが凄かった!聞くと来週TVチャンピオンも最終回となってしまうらしいけど(残念)ラス前にコレ持ってくるかテレ東(笑)
第1回は2年くらい前にやってるらしいけど、そう考えると先見の明は確かにあったわけで。空前のゆるキャラブームまっただ中でこの企画はちょっと凄かった。たまたま付けたテレビから、目が離せなかった!!
ちなみに見てない方のために内容をザックリと説明しておくと、ゆるキャラ共が向かい風で徒競争したり、ゆるキャラ共でサッカーしたり、ゆるキャラ共でバトルロワイヤルしたり。ひっくり返って中の人丸出しになったり、みんなのヒーローひこにゃんもぶちかまし喰らって吹っ飛ばされたり、添えるはみうらじゅんリリーフランキー夏川純(←ここで夏川を選ぶのはなかなかの人選センス)の解説陣。これはねぇ、見てない人はYOUTUBEで見て欲しいわ。カオスに溢れてる!!
何だか今日は一日幸せでした。