読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだ京都へ行こう、18きっぷで

近況 FC東京

京都に行く人間がココにいます。
始発待ちの人間がココにいます。
久しぶりに買った青春18きっぷ。向かう先はもちろん京都。くだらない自問自答している人間が、18きっぷで京都行こうと思うかよ!って皆さん思ったでしょうね〜。
18きっぷを買って、ようやく夏のことをいろいろ考えられる様になりました。とりあえず京都遠征。始発で行って、深夜バスで帰ってきます。連休を使って皆さんいろんな観光しているみたいで羨ましい限りです。究極に時間のない自分は、さて何をしようか?とりあえず銭湯だな、発汗しまくりの盆地でまずはさっぱりしたいし。あとは少ない時間で普段の京都旅行じゃ絶対しない様なことでもするかな(例:天下一品の本店の味は本当に違うのか?とか)くだらね〜!つか単純に、眠いだろうな。西京極のゴール裏で、席取りのタオマフの様に爆睡している人がいたらそれはもしかして…(笑)
18きっぷは残りはクラ選遠征に使用か。この夏はクラ選のことしか考えてなかったもんで、初Jヴィレが楽しみで仕方ないわけだが(ちなみに姉は稲本の追っかけとして既にJヴィレ経験有り。フザケンナ!)とは言っても、予定を見ると初日は味スタのマリノス戦、3日目は重要な野暮用とアルヘン戦で、行けるのが2日目と準々決勝のみ。う〜ん、もっと覚悟を持たないと楽しみきれないということか。まぁ2日目はガチで楽しんでやる!だし準々決勝に足を向けやすくするためにも予選突破してくれよFC東京U-18である。
残りの2回分は名古屋戦で使うかどうか。売ってもいいしどっちでもいや。
現在3時くらい。
超〜眠い。
少し寝とけば良かった(それもこれもツールが悪い。やっぱりエヴァンスはだめだねぇ)飯喰って風呂入って、屁こいて寝て出発です。
眠たーい!