読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレの下ちゃん祭りはまだまだ続く

勝手に、ココだけで開催されている『第1回オレの下ちゃん祭り』一段落付いたと思ったらまたしてもビッグニュースが!!

メンツを観ると、二軍に近いメンツか。有力どころのケガや、調子の悪い選手をひとまず置いといて、見たい選手を混ぜて選んだって所か。軸の選手は固定して呼びながらも、公式戦で結果を残してたりなどのプロ選手も、それは呼んでみて様子を見る。大竹もまだ、この後者の枠なんでしょう。あれ、「みんなの椋原」は?
下田としては久々(?)の代表復帰。仙台カップでは東北代表の方だったと記憶しているし、選手権前の大怪我もあったのでそうなはず。けど、その言い訳も霞んでしまうほどに、実際のところMFは激戦区。一芸に秀でた選手から、バランスの良さで立ち上げから中軸を担っている選手まで多種多彩。DHでは山本(磐田)・鈴木(福岡)の二枚軸にグレ様(新潟)が絡んだり。山本・鈴木が立ち上げ当初からの不動軸なので、この山は非常に大きいと言えるけど、東京でじっくりと力を付ければ能力も伸びしろももっと伸びる!是非、豪快な何かを掴んで帰ってきて欲しいもんです。

…えー何だか、自分の下ちゃん熱が、こちらを読んで頂いている皆様方のハードルを上げているだけにしか思えなくなってきてますが(笑)こうなりゃトコトン突き進みますよ!盲目になってやります!!
「オレの下ちゃん・オォー!オー下ちゃん愛してーるー!」
突き進み間違いで禁断のチャントに手を出してしまいました。もちろん反省はしておりません。