寝ます

スタジアムの話の続きだとか、久しぶりにプレビューをとも思ったりしたけど、もうこんな時間になったんで寝ます。金曜日はTVで忙しいんだよ!(ただでさえ今日は「僕らの音楽」っていうイレギュラープログラムがあったって言うのにさ)
また、今日見た流経大-国士舘戦のレポートも、明日書いたら優秀だと思います自分(笑)オレの楠瀬やっぱスゲーぜ!だとか、何とこの試合を視察に来ていた某五輪監督が狙いを定めたサプライズ選手の事だとか、トピックはそこそこあったんですけどね。
聞きたい事があれば明日の磐田戦@ヤマハorあさっての三菱養和戦@小平で直接聞いて下さいや。
では、ヤマハで。
寝ます。
起きれるかな?