成仏してください

あーうーあー。
とにかく何も書けてないです最近。あっちこっちに出かけたり、その間に録り溜めしたHDDを消化したり、それすら出来ずに爆睡を続けたりと何とも時間の使い方がなっていない。昨日なんかに大宮戦のレポをやっと吐き出せたくらいですから。書きたいネタはいっぱいあるんですがねぇ…羅列してみると、

  • 名古屋戦レポの話
  • Perfumeライブ@zepp tokyo Perfumeライトセーバーをブン回すパフォーマンスの話
  • マジアカの「お笑い検定」ならば右に出る者は居ないですよの話
  • 東京サポ大嫌いのhideサミットがいかに邦楽史に爪痕を残したかの話
  • HDDに無意識に録画していた原田知世特番の話
  • 東スポ一面に深キョンが!!の話
  • 最近のサカマガの意欲はしっかり評価してあげたいよねの話
  • 元々本職は漫画批評なワタクシが語るGIANT KILLINGの話
  • 知らないの?日本にもいるじゃないか、世界に誇る名レフェリーの話
  • アマラオfinal matchに行かないって判断ありえるの?の話
  • 柏戦プレビューの話
  • やっぱり「ミタよりミワだよね」の話(現在ファイフロ見ながらつくづくですよ)

とまぁ、大事なモノからどうでも良いモノまで、パッと思いつくだけでもこんなもん。ただ、見出しを書いた時点で既に出オチなトピックもちらほら(笑)ただウチのブログの60パーセントは所詮そんなトピックで占められてるんですがね〜。
ネタもこういう形で消化できたので満足です。これで半数以上は成仏できそうです。ただ、もし「いやこのエントリ読みたい!」というのがあれば言って下さい。…いや、やっぱり止めて下さい。出オチはあくまでも出オチですからねー