くりぃむナントカが無くなって、急にボディが弱くなった月曜日

恐ろしいほどに見るテレビがない…
なんで最近はBS2でカウボーイビバップの再放送を見ております。いやー菅野ようこですわ。んで今日のを見てみると、なるほどジュピタージャズを引っ張ってたのね。こりゃ悶絶。
ちなみに先日、攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG(アニマックス再放送)も見終わりました。「どうしてだぁ素子おぉぉぉぉ!」といったところ。何だか結局なぞるの?というか押井守にこの感情を全てぶつけてやりたい気分。あいつマジで、ただ難しくしたいだけだからその先のゴールにたどり着く爽快感的なものを全く作れない人間。それでいて「オレの作品が簡単に理解できるはずがない」風情だから。作品・話を作る気がない人間の悲しさというか。
押井守はあの肩書きでどれだけ関わっていたのかは知らないけど、その度合いはどうであれ、オレのタチコマも含めて。何ともかんとも。
しっかりまとめたいけど、意見がまとまりきってないなぁ。
Session#14ボヘミアン・ラプソディ。名曲揃いやねぇ。