コーヒーをいれたから、少し話そうよ

この週末は、忙しいという事というよりかは「朝が早い」という事情があったのでしんどかった。清水戦は友人カーで朝5時に出発したら2時間かからずに着いてしまい途方に暮れたりもした。こんなだったら沼津で降りて朝メシからおさかなパーティにすりゃあよかったとか、そもそも出るの早すぎたろ!とか愚痴もたれまくったりして疲れた。お陰で河岸の市に開店前から並んでた一人ですよ(穴子ウマー!!)
そんな早く寝な、早く起きなな生活だったんで、録りだめしたHDDを確認するのもさっきの話でした。どっかのタイミングで番組表からドカドカと無意識で録画しまくってた。それを確認してたら、「え、こんなのも録ってたのオレ?」ってのが。
原田知世 LIFE & LIVE』
無意識で録画してるってのが、逆に怖いねオレ。