テメェらの怒りをおぇ、吐き出しちまえよおぇ

wowowにて、X JAPANの復活ライブ生中継を視聴。公演が始まるべき18時半にコレ↓

だったもんで、不安しかなくなってしまいましたが。まぁそれはまだ語りません。
何故ならば、このタイミングで土曜日公演のチケットが手に入ってしまったから。「友人の友人がアルカイダ」方式で「友人の友人がドラマーな人」だったみたいで、何だか取れちゃいました。「スギ様の圧勝か?!」であり「ちょwwアンコールww」でありその他諸々だった『破壊の夜』を観きってからの正式参戦決定で、何とも言い様がなかったのも事実ですが(笑)あした東京ドームに行ってきます『無謀な夜』。
一体何を見せてくれるのか?
チケットは手にしてもそもそもドラマーの人はやれんのか!
とにかく全てはあしたへ。
いろんなネタがおしてて申し訳ないですわ。