申し訳ないが、オレは『攻撃再開』にwktkしてる

けさのトーチュウにも出た通り、X JAPANのイベントで味スタの芝がドイヒーな事になりそうだということで。良識あるFC東京サポからは許せないなり何なりの大ブーイングが。これは確かに間違いなくて、仰ることは一応自分もFC東京サポを自称しているんで大変よく分かるんですが・・・ただ方や『攻撃再開』にwktkしてしまっている自分も居るもんで。また味スタ側の対応も非常に悪いものだったみたいだし。これにお決まりの「自前スタジアム問題」も混ざってくると何とも難しい複雑な問題。
まずはひとまず置いといて、今週末の『攻撃再開』を楽しみませんか?それぞれ好き嫌いは別れようとも、けどやはり日本音楽史にドカンと爪痕を残したモンスターバンド、注目しない訳にはいかないでしょう。
当然自分は世代でも何でもないハズなんですよ、実年齢から言っても。解散した時にはまだまだ糞ガキ。けど、それでも引きつける何かがあった。ただ激しけりゃあいいってもんじゃない、そんな何かが。んでそれを今の年齢でニコ動とかで振り返ってみると納得する訳です。「あぁ、こりゃ引きつけられて当然だ」と。
やはりこの「カリスマ性」はパねーんですよ。ただ、そこにいるだけの空気。その説得力。またその根底にある基礎的なセンスだとか演奏力だとか。んで、YOSHIKIなわけですよ。

LAST LIVEでの「WEEKEND」ですが、この動画にXの全てが詰め込まれてると思います(もちろん賛否両論あると思いますが)。何たって持ち場離れてピアノ弾きに行くんだからね(笑)それでいてこの成立感。こりゃあ圧倒ですよ。
まぁハッキリ言って攻撃再開中にYOSHIKIの首がやられちゃって味スタ中止って事も考えられるし(笑)そもそも味スタ側の芝管理がずさんすぎるって事もあるわけ。Xジャンプでユルユルの地面も踏み固められるかも。すいませんはしゃぎすぎました。
どちらにしても、現代を生きる人として、金曜日の攻撃再開はやはり注目しておくべきトピックですよ。WOWOW生中継。皆さん是非観てみては?
日本代表戦前の暇つぶしに、お付き合いありがとう御座いました。もっと練って書けば良かったな〜とも思ったけど、暇つぶしなんでご容赦を。