深田恭子かわいすぐる 来週が最終回だよ

いつのまにやら来週が最終回。思えばオフシーズンの悶々とした気持ちを癒し続けてきてくれました。
正直、もっと話題になると思ってた。ドラマの出来はどうであれ、ドラマの中での深田恭子のかわいさはウン倍増しの出来だったわけだから。この辺へのスポットライトはもっと世間的に浴びると思っていたのだが。結局はいくつかの雑誌の表紙を飾ったぐらいで、例えば墓場鬼太郎ぐらいなフォーカスのされ方が無かったのが以外だった。オトコなら誰もがここに食いつくはずだと思ってたのに、結局は「私もアレは凄いと思ってたんですよ、あの見せ方のハマリ具合は語る価値アリですよね!!」っていうフリは頂きませんでした。そこで気付いたのです、
あぁ、数字取れてねぇんだな。と。
んで調べてみると、

第8話視聴率:10.0%
第7話視聴率: 8.2%
第6話視聴率:10.5%
第5話視聴率: 7.2%
第4話視聴率: 8.8%
第3話視聴率: 8.2%
第2話視聴率:10.6%
第1話視聴率: 9.0%

あら二ケタ回もあるじゃないのって。鹿男あをによし並み。何とも言えねぇ〜!
とにもかくにも来週が最終回。新潟行く前に深キョンだけ見ていこう。
それじゃあバイバイ深田恭子でした〜。