カボレが来てから総括することを諦めた人間の反省文

補強総括は諦めました。ひでー!
タイミングがあれば開幕後にもやるかもしれないけど、何という残念な野郎だオレ。まぁ一言でザックリ言っておけば「前提条件の多すぎる70点」って感じですか。足りないところはしっかり入れたけど、ただそれでもメンバー構成としては「U-22」が試合にスポット出場出来るくらいな底上げが大前提な気はする。外国人選手も3枚総取っ替えなわけで、基本的にはギャンブルでしょう。ただ、やれるところまでの補強は実際はしたとは思うし、むしろこんなギャンブルしか選択肢しかなかった東京に少しゾクッともしたけど。結局はU-22を監督スタッフが底上げ出来るか、そしてそれにどれだけU-22が結果で答えることが出来るかにかかってるでしょう今年は。そう、補強がどうなっても「監督次第」ってファクターには勝てない気がしていたから書く気にならなかったんだろうな。ホント、今ちゃんが出ていくかどうかよりも、カボレが入ってくるかどうかよりも、城福がホンモノかどうかのがもっと大事だったしね。今となってはお二人が居てもらって助かってるけど。
とにかく、城福監督次第。外国人3人がみんな1年目じゃあ補強に期待もクソも言えないさ!終わり!!推敲もしねぇ!!!