感謝・感激・多少の懺悔 土曜日の明大前にて。

土曜日は非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。その感謝の気持ちを昨日『深キョンネタを最後までやり切る』という形で表させて頂きましたが、そんなんじゃしっかり伝わるはずもなく、そもそも深キョンネタでは感謝の気持ちの代弁たり得ないむしろピントがずれてるぞ!っていう。ということで改めましてです。
土曜日は本当に有り難う御座いました。
最初は、取りたてて意味の無いままに名付けたブログ名を後悔してみたり、紹介で話すこともなく緊張したり、さらにはスクリーンにサイトを出して頂いたのにその時点での最新エントリが「ガッテン流水炊き」の話というどうしようもないブログで、何ともこっぱずかしい絶望も味わったりしました。こんな日の前日くらい、東京の話でも書いておけば良かった。
しかしその中でもいっちょ噛みの様に話の輪の中にするっと入ってみたり出来なかったりとしながらも、なるべくの方々とお話が出来ました。しかも多くの方々にここを読んで頂けてて、「面白い」「かっこいい」「熱くなった」「ファンです」「深キョン」と感想まで頂けました。これ以上のことはありません。
しかし方や自分はといえば、この日来られた多くの方々のせっかくの感想をまだまだ見きれてないんだと痛感しました。まだまだこんなに、東京に対する感想はWEBに溢れているのに。例えばあの面白い空間にいた面白い方々の、せっかくのエントリを。例えば自分はさっかりん登録のブログなんかはあまり観れていないわけですが、それがいかに勿体ないことか。それに気付かされました。思えばそれが個人的に大きな収穫だったのかも。
「高いところから、偉そうに、知った口を」と当ブログを表現させて頂きましたが、これは謙遜でも何でもなくて、完全なる本心です。自分にはまともなプレーヤー経験もないし、本もまともに読んでないですから文章表現もボキャブラリーも稚拙です。多くが足りてないと実感しています。なのでもっといろんな事が知りたいし、教わりたい。自分に無い、新しい切り口をもっと浴びたい。
もっとウチのサイトを見に来て下さい。そしてはてブなり直接なり、コメントを頂きたいです。もちろん自分ももっと多くのサイトを廻る様にします。もちろんせっかくの今回の縁です、直接お会いしてお話しすることも今後どんどんしていきましょう。
味スタという『ひとつ屋根の下』、これからもどうぞよろしくお願い致します。
いや、深キョンネタはやり切りますけどね。