今週のテレビジョン

こんなのに出るか(笑)
先週の話だけど、Baby cruising Loveが初登場3位ってのは、低い、って方で意外だった。勢いと、アミューズのチョイ本気ぶりと、それによるなかなかのスポットCMぶりで、ちょくちょく認知度も出てきたからトップ取れちゃうかと思ったけど。残念ではあったけど、一応オリコンランキングを確認してみると35千ほどの枚数は売っていて、史上最悪のオリコンチャートと照らし合わせるとさっくり1位が取れちゃうと。う〜んこれはめぐり合わせだからしょうがないけど、まぁDEF.DIVAには勝ったんだからハロプロに対してくらいは堂々としていて欲しいもんです(笑)
ちなみに4月にアルバム発売。またしても近隣発売もあるけど、ここで完全に天下取るでしょうね。電気グルーヴといい、4月はアツイ!

  • 有吉(猫男爵)のキレの良さは異常

今週のくりぃむナントカ一発屋芸人ツアー)とアメトーク(方向性迷ってる芸人)に連続出演。確かに有吉は一発屋なんだろうけど、それでも内P・アメトークとかでもちょくちょくは出てたからか、他と比べても返しのキレは凄まじい。伝説の「おしゃべりクソ野郎」は個人的に去年の流行語大賞だし、この日もおぉと思える名言も飛び出して、いや素晴らしいぜ猫男爵。竜兵会絡みで、土田並みの便利芸人にまでは戻れるポテンシャルがあるのを今週で証明したんじゃないでしょうかね。

  • 君にメロロン

耳から離れねぇ(笑)

  • めぐる

今週はほとんど見れなかったです。深田恭子の可愛さを持ってしても、ドラマの糞つまんなさには勝てないというのかぁ〜
それじゃあバイバイ深田恭子でした〜